test
メルマガ購読・解除
 

2017年08月23日

BOOK OFFを何店か廻ってみて

久しぶりにBOOK OFFを何店か廻ってきましたが
明らかに詰まらなくなってることに気がつきました

まず
PS4の中古がすごく少ないそして安くない

中には安いと思いましたが

例えば
とかは950円でした
そこそこ安いかなーと思ったけどネットでも同じような値段ですね

しかも新品でも少ししか高くない

最近値が下がった
は中古で2980円でした
下手したらネットで新品の方が安く買えることがあります

私はネットで買いました
初期特典のプロダクトコードもちゃんとついていましたw

古本も欲しいものは一冊もなかったし

ゲームのデジタル販売や電子書籍などの影響で
今後ますます衰退していくのかなぁと思いましたとさ


posted by バスケットマン at 10:54 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。