test
メルマガ購読・解除
 

2014年07月04日

久しぶりにブラックマジックM-66を見てみた

BS-11でなぜか懐かしいOVA ブラックマジックM-66を放送していたので見てみました

昔VHSテープで見た覚えがありますが
内容はほとんど覚えていませんでした

今見るとなんだか内容がないかなぁ〜

暴走したロボットがなぜか作った博士の孫娘をターゲットに軍とドンパチする内容で
報道カメラマンが孫娘を救うというあらすじ

でも
この内容ってターミネーターとよく似てるかも

その他のシーンでも

あれハリウッド映画のどっかで見た事があるなぁ〜というのが
チラホラ出てきました

昔作ったアニメだから未来だけどブラウン管の画面なのがw


 
タグ:ブラックマジックM-66 士郎正宗
posted by バスケットマン at 01:11 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/400959558
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック