test
メルマガ購読・解除
 

2014年04月05日

映画「エリジウム」観てみた感想

うーむなぜマッドデイモンとジョディーフォスターが出たんだろ?
と思えるほど内容が・・・

あらすじは
宇宙ステーションに住んでいる富裕層と地球に暮らす貧しい人々
主人公マックスはある日仕事で放射線を浴びてしまい

治療のために宇宙ステーションの富裕層が使う治療装置に行って直そうと思う

宇宙ステーションの密航をさせてもらうため密航組織のボスの依頼で
富裕層から脳のデータをダウンロードするが・・・

SFの設定とかドロイドはまぁいいんだけど
マックスが着けるパワードスーツみたいなのがダサいw

つける意味がイマイチ分からない
弱った体を無理やり動かすためなんだろうけど

ラストはスカっともしない
何でデータ抜きとると死んでしまうのか謎だったし

これだったらトムクルーズの
オブリビオン見た方が良かったかも

ヒロインの娘は助かってよかったけどさ
あの子は誰の子だったんだろうね?



 
タグ:エリジウム マッドデイモン
posted by バスケットマン at 04:21 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック