test
メルマガ購読・解除
 

2011年05月16日

モヤモヤさまぁ〜ず2「浜離宮・東京タワー」

本篇はほとんど見なかったけど
エンディングでの1000円自販機で出たおもちゃの奇跡のコラボは面白かった

2台とも音声をオウム返しに喋るおもちゃで
スタッフの笑い声を2台でループさらに笑うスタッフの笑い声がプラスされカオスな事にw
まねっこピーちゃん
ものまねハムスター
amazonで検索amazonで検索
楽天で検索楽天で検索

ただ1000円自販機で3個詰まって後で持って来たモノなので
そのうち2台が1000円以上するおもちゃとはネタのために仕込んだ可能性は否めない

それぞれこんな感じにマネするよ

ちょっとドラマ形式なCM


動きがあって面白いね



 
タグ:モヤさま2 モヤさま ものまねハムスター まねっこピーちゃん モヤモヤさぁ〜ず2
posted by バスケットマン at 00:15 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | モヤモヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック