test
メルマガ購読・解除
 

2010年05月04日

モヤモヤさまぁ〜ず2 原宿(表参道)

大江
「表参道ヒルズですよ」

大竹
「表参道ヒルズ モヤモヤで来ると思わなかったな」
「表参道歩くと思ってなかった」

三村
「一番モヤってないのに」

大竹
「モヤってないように作ったからね」

三村
「モヤらないように気をつけて作ったからね」

大竹
「裏側入ってみないとチョットないかもしれないから裏いってみよ」

三村
「表参道の裏?」

大竹
「表参道の裏参道に入ります」

大江
「あ!ヒルズの裏通りってありますよね」

大竹
「裏側あるよ」

つう事で早くも路地裏に回避です
表参道の裏にはどんなモヤモヤがあるんすかね

おしゃれすぎてモヤモヤが発見できずにいたその時

スタッフ
「アレふかわじゃねぇの?」

大竹
「ふかわ?」

スタッフ
「ふかわですよ」

本当にふかわなんすかね

大江
「ほんとですか?」

2010-05-03_123252.jpg
大きな地図で見る ふかわを発見した場所
黄色いワーゲンに乗ったふかわを発見!

三村
「あいつ一番モヤってるよ」
「おい」
「おい」

モヤってる。

人気ブログランキングへFC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

大江
「あ!すごい偶然!」

三村
「お前モヤってるよお前」

ふかわ
「いやいやいや」

三村
「今いじる所なかったから丁度良かったよ」

ふかわ
「いやコレ弄るものじゃないんで」

三村
「このワーゲンが一番モヤってる」

大竹ワーゲンを叩く
三村ワーゲンの中に手を突っ込みふかわのニット帽を路上に投げだす

大江
「あーあぁ〜」

ふかわ
「こういうスタンスで撮ってるんすか全部?」

大竹
「ぜんぶ偶然性で撮ってんだよ」

三村
「お前ひょっとして事務所近いな」

ふかわ
「いや事務所はソコなんで」
「打ち合わせで来ただけなんですけど」
「このガンマイクが見えた時に嫌な予感はしたんです」

三村
「あははは」

大江
「w」

大竹
「w」

大竹
「しかもロケ隊でも俺らとわな」

ふかわ
「そうなんですよ」
「ものすごいストライクなとこ入っちゃった」

突然のどしゃ降り。

ふかわ
「雑な編集にしないで下さいね」

ビニール傘をふかわに押し当てる大竹

ふかわ
「少しだけ当たってるんですけど」
「少しだけぶつかってます」

三村
「髪のびたね」

ふかわ
「髪は少しのびました」

大竹
「バイクもでるし」

三村
「じゃあ行きましょうか」

ふかわが出没する道
ふかわさん打ち合わせがんばってください

ふかわ
「あの編集いつですかコレ?」

三村
「立ち会うんじゃねぇよ」
「じゃあな」



大竹
「ふかわが居た時だけ雨降ったな」

三村
「ほんとだよ」

大江
「止みました」

三村
「あいつん時だけどしゃ降りってなんなん」

ふかわが居ないと止む。

大江
「究極の雨男ですねぇ」

三村
「アイツの芸能生活みたいだな」
「どしゃ降りって言う」

2010-05-03_134924.jpg
大きな地図で見る 静かな路地

大江
「あら?」

三村
「静かになった」

大竹
「あ!いい」

大江
「住宅街みたいになってきましたねぇ」

ココから先には何があるんすかね

2010-05-03_135609.jpg
より大きな地図で見る ブレットハウス ワコー教室

大江
「パン屋さんですかね?」

三村
「本日手作りパンを販売しています」

大竹
「ワコー」

三村
「ワコー教室?」

大竹
「ブレットハウス教室?」

三村
「教室なの?」

どうやらパン教室でパンを売っているみたいですね

大竹
「元祖手作りパン教室だもん」

三村
「いい匂いしてる」

丁度焼きあがったパンを食べてみると勧められるさまぁ〜ず

三村
「うわぁちょっと雨降ってから中で食わしてもらっていいですか?」
(これは降ってないのにふかわのための演出ですね)

ふかわ
「あ!美味しそうですね」

大江
「あれ!?」

再びふかわ。

三村
「コイコイコイお前」

ふかわ
「危うく気付かれずに中入って行こうとしましたね」

三村
「パン食べたい?」

ふかわ
「パン食べたいです」

ふかわはパンが食べたい

大竹
「打ち合わせは大丈夫なのか?」

ふかわ
「どの番組もこういう感じで行ってるんで・・・」
「わぁーとやっている時はいいんですけどあの後車で1人になった時」
「ものすごく寂しくなって」

さみしくなった。

ふかわ
「テンションが釣り合い取れなくて」
「もうチョットアイドリングさせてもらっていいですか?」

つう事でふかわも店に入っちゃうみたいですよ
コチラは原宿で元祖つう歴史あるパン教室
近所の主婦からサラリーマンの男性まで幅広い生徒さんがいるらしいです
パン教室以外にも那須パン合宿・パン記念式典なんかもあるらしいっす

焼きたてのパンをご馳走になるさまぁ〜ず

大竹
「マヨネーズとハムのパン最高!」

先生 若生芳枝さん(75)
が教えるパン教室では1週間に1、2度出すとみんな買いに来るらしいっス

ふかわが進行すると

三村
「何でメインでしゃべってんだよ!」

怒られる。

三村
「何でお二人してセクシーなんですか?」
「色気たっぷり娘ちゃんですよね」

若生 先生
「男性の方が結構多いんですココ」

三村
「色気たっぷり娘ちゃんがチョリソを切るという」
「なんちゃって」

教室を出ると

三村
「お前のプライベートってそんなに髭が生えてるの?」

ふかわ
「はい」

わりとヒゲ濃い。

色気たっぷり娘ちゃんお母さん気前良くパンを更にくれました
ありがとうございます

色気たっぷりのパン教室さん美味しいパンご馳走様でした

ふかわ
「チョッとあのぉ気付いた事あるんですけど」
「スタッフが全員もう求めていない感じが」

三村
「お前そういう空気察する」

ふかわ
「はい」

空気を読む。

ふかわ
「割と早い段階であったんですけど」
「なんか僕ここで」

大竹
「あっそう」

三村
「ここ全部カットだから」

ふかわ
「いやいやいや せっかくなんで」

三村
「じゃあね」

ふかわ
「いい思い出ができました」
「ありした」

大江
「ありがとうございました」

ふかわ
「失礼しまーす」
「ゴールデンおめでとうございます」

有名人の皆さんにお知らせです
今回のふかわパターンはありだと結論が出ました
番組に出演してもいいという有名人の方モヤさまを見かけたら声をかけて下さい

大竹
「アイツ何なんだよホントに普通にいたね」

三村
「原宿歩いてるとふかわに普通に出会えんのかね」

大竹
「初じゃないこんなの」

三村
「初めてだよ」
「しかも割と近めの奴と会う」

大竹
「そうねぇ」




大きな地図で見る 青山北町団地

三村
「ここいら辺はマジで知らないわ」
「団地だな」
「チョット一回黙ってみようか」

大竹
「ピッピウピッピウ」

三村
「すげー静かじゃね?」

大竹
「ピッピウピピッピウ」

三村
「お前の取りの音いらないよ」

それはいらない。

「鳥が鳴いてんだからもう既に」

3人が迷い込んだのは青山北町団地っつう都営住宅
青山通りを一本は行った超一等地に25棟のアパートが立ち並んでいます
その歴史は古く戦後初の都営住宅って言われてるらしいっす
以上空から日本を見てみようで小平Dが撮影した素敵な空撮映像を織り交ぜながら
お知らせしました

大江
「こんな一画があるとは知らなかったですね」

大竹
「原宿とは思えない」

大江
「いい感じに咲いてます」
「ああソメンヨシノです」

大竹
「ほんとの散歩みてぇだな」
「ソメンヨシノですねー」

三村
「原宿でソメンヨシノをゆっくり見れる場所があるんだよ」

大竹
「じゃあアレなんだアレ?」

三村
「アレはアレだよバラだよバラ」

ドイヒーコメント。

これは葉っぱがギザギザしてないんで椿なんじゃないんすかねー

三村
「じゃあ大江これなに?」

大江
「コレ何でしたっけ?」
「もくれん?」

誰もしらない。

これは良く分かりませんね

ロケを気にする通行人に三村
「この辺綺麗な花咲いてますね」

通行人
「この辺 知らないんだけど」

しらない。

大竹
「完全に地元の乗りだったけど」

三村
「この辺に住んでんのかと」
「”この辺 知らないんだけど”ってw」



大きな地図で見る 丸いトゲトゲ遊具

三村外側を登って穴から入ろうとするがいきなり足をツル
靴を脱いで

大竹を確認。

再び登りはじめ天辺の穴から入ろうとするが

三村
「俺どうしようかどうしようか?」
「これ危ないよね」

大竹
「こうやって降りてけばいいよ」

三村
「ガンって当たりそうなんだよ」

大竹
「こうだよ」

三村
「懸垂みたいにして?」

大竹
「そうだよ」

三村
「偉そうに下で言ってんけど」
「この恐怖 次回お前だからな!」

自分なりの降り方でスポっと降りる三村
大竹も挑戦する事に

大竹
「こわい」
「無理かもしんない」

いろんな所に足をかける方式で降りた大竹

トゲトゲの遊具意外と遊べちゃうんですね



原宿ブラブラすること数時間
いよいよ青山キラー通りまで来たみたいですよ→原宿(青山キラー通り)(予)

 
タグ:ふかわ 表参道 モヤモヤさぁ〜ず2 原宿 トゲトゲした遊具
posted by バスケットマン at 03:44 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | モヤモヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148657359
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック