test
メルマガ購読・解除
 

2009年05月12日

サプリメント購入報告

去年の年末頃から飲み始めている、サプリメント”Cellfood”が切れ掛かっているので
次の分を注文した

今までの経緯

元々飲み始めたのはセルピュアと言う、Cellfoodの日本法人?で販売している物ですが
日本での価格が一本8000円と高いので、継続するのを断念しようと思ったけど

iHerbで”Cellfood”を買えば、1本3000円しないので

iHerbで買い始めました。

また、日本で売っている物よりも量が多いものや、売っていないものもあるようです。

では、今回購入した品を
にほんブログ村 健康ブログ サプリメントへ

2009-05-12_142409.jpg
今回は
セルフード ナチュラル ウェイト ロス フォーミュラー(118ml) $32.95 x1
セルフード エッセンシャル シリカ フォーミュラー(118ml)   $30.95 x1
セルフード(30ml)                            $26.95 x3
合計                                     $144.75

と言う構成にしてみました。
一番上のセルフード ナチュラル ウェイト ロス フォーミュラーはダイエット効果があるサプリの様です。

説明文をエキサイトで翻訳してみました

* あなたが安全と高められたエネルギーがある体重と再形を落とすのを助けるために、設計されています。
* 有害な興奮剤がありません。
* Cellfood、L-カルニチン、および雌黄植物の抽出物で
* 60 --日の供給
* 栄養補助食品
* イーストなしであってグルテンなしです。

Cellfood Weight Loss Formulaは脂肪代謝を上げることによって減量とボディー再形成を促進する
オール自然な定式化です、脂肪分の蓄積を減少させて、エネルギーの源に食欲を制限して、脂肪酸を変換して。

Cellfood Weight Loss Formulaは結合して、あなたがやせるのを助けるあなたでさえある間の、サポート、
音の栄養に関するプログラム、および運動は使います。

Cellfoodは78の鉱物、34の酵素、17のアミノ酸、電解質、および溶存酸素の独占イオンの混合です。

と少し訳は変ですが、ダイエット効果をうたっているのがわかると思います。

そして、注文確定で気がついたのですが
2009-05-12_144630.jpg
$60以上で5%offになり

ヤマト トランスポートが$10→$8となっていて
ディスカウントが$7.24でほぼ送料を相殺できました。
コレはチョット嬉しい

iHerbでは初期購入の方はクーポンコード KUS277 を使えば$5 offになると思います。
Cellfood以外にも様々なサプリを取り扱っていますので、覗いてみてください。
 iHerb_logo.gif

 
タグ:iHerb Cellfood CellFood, Essential Silica Formula CellFood, Natural Weight Loss Formula
posted by バスケットマン at 15:06 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック