test
メルマガ購読・解除
 

2009年04月10日

けいおんのギター++

ゆいちゃんのギターをみんなで買いに行きましたね
たぶんコレかな
にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
Amazonなら安いっすね
(もっとグレード上かなぁ?)


もっと安い同じ形
あれコッチかどっちかって言うと


楽天にあった


Epiphone エピフォン LP-STANDARD/VS
これかな売り切れてるし



Epiphone Elitist Les Paul Standard Plus
これも売り切れ



Epiphone  Elitist Les Paul Standard Plus Vintage Sunburst
メーカー希望価格168000円→117600円(在庫あり)



あぁあー(へいへーい)

アンプ少し似てるもの


楽天にあった
このどっちかか?
   or   
Marshall マーシャル       Marshall マーシャル
ギターアンプ MG15CD     ギターアンプ MG15DFX
10800円             15000円

女の子はネックが細いギターを選びましょう
アンプのボリュームを下げてからジャックを抜きましょう
関連記事[動画で学ぶエレキ]







posted by バスケットマン at 02:18 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(3) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

けいおん! 第02話
Excerpt: [関連リンク]http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/第02話 楽器!いよいよ唯の初めての部活動が始まりますさてどうなるのでしょうね初めての部活に参加する唯そこでは紬によるティ..
Weblog: まぐ風呂
Tracked: 2009-04-10 06:12

けいおん!k-on 第2話 「楽器!」
Excerpt: {{{ 唯が入部しようやく部として活動を開始した軽音部。生まれて初めて部活を始めた唯はやる気満々。 だが自分がギターを担当することをすっかり忘れていた唯は、ギターの値段を聞いて驚く。 とりあえず..
Weblog: key作品とアニメと幸せの時間に、レストレーション!!
Tracked: 2009-04-10 20:01

けいおん! 第2話 「楽器!」
Excerpt: 唯が入部しようやく部として活動を開始した軽音部。生まれて初めて部活を始めた唯はやる気満々。 だが自分がギターを担当することをすっかり忘れていた唯は、ギターの値段を聞いて驚く。 とりあえず4人は次の..
Weblog: ゆるゆるでぃず。
Tracked: 2009-04-10 21:42